2016年07月24日

Tyrellxラブライブ!モデル注文キタ~!

どうもです




以前Tyrellxラブライブ!自転車発売中です!の記事を載せましたが

ラブライブ!ミニベロのHP

まあ注文来ね~だろ~なと思っておりましたw


ラブライブ!の人気は凄まじいものとは聞いておりましたが


何せTyrellといえば10万円以下の自転車は作らないブランド



ラブライバーさんと言えどもなかなか手が出せないのでは?と



自分、完全にラブライバーさんの情熱ナメておりましたw


Tyrellxラブライブ!モデル注文キタ~!


注文キタ~w


Tyrellxラブライブ!モデル注文キタ~!



Tyrellxラブライブ!モデル注文キタ~!


メーカーエンブレムではなく音ノ木坂学院の校章w



当店のTyrellバイクの試乗車(CXじゃないけど)を試乗して走行能力を確認の上ご購入です



聞くとラブライブ!の新シリーズ ラブライブ!サンシャイン!!の舞台が沼津なので



聖地巡礼するとのこと


なんか素敵やん!と思ってしまいました


アルバイト代をコツコツ貯めてご購入してくれた高校生ユーザーさん


その想いがプレッシャーとなり高級ロードを組み上げるよりオジサン緊張しちゃいましたw


オジサンも情熱を込め組み上げました!どうぞ楽しんでください!



小径車なので輪行なども利用していろいろな場所を巡って


いろいろな夏休みの思い出をつくってほしいです





ブログ以外の情報も満載facebookページ↓もよろしくお願いします。
清水駅から徒歩8分 サイクルショップいしだ

























同じカテゴリー(完成車・フレーム)の記事画像
GIOSロードバイクフェアー(2017/3/1 ~ 4/30)のお知らせ  
乗車時のスタイルも気にしてみる650c Tern CLUTCHターンクラッチ
セブンティーンコラボ自転車新商品フェリジーナ入荷!
レインウェアも付いてくる!セブンティーンコラボ自転車
タイレルIVEのプレミアムグレードモデルIVE SE
新型ホイールのTyrell FXスペシャルモデルspl3発売!
同じカテゴリー(完成車・フレーム)の記事
 GIOSロードバイクフェアー(2017/3/1 ~ 4/30)のお知らせ   (2017-02-23 08:12)
 乗車時のスタイルも気にしてみる650c Tern CLUTCHターンクラッチ (2016-12-15 07:57)
 セブンティーンコラボ自転車新商品フェリジーナ入荷! (2016-12-09 06:49)
 レインウェアも付いてくる!セブンティーンコラボ自転車 (2016-11-17 07:50)
 タイレルIVEのプレミアムグレードモデルIVE SE (2016-11-11 07:57)
 新型ホイールのTyrell FXスペシャルモデルspl3発売! (2016-10-05 17:11)

Posted by サイクルショップいしだ at 07:35│Comments(2)完成車・フレーム
この記事へのコメント
いいんです、誰が何と言おうと!
ラブライバーさんの愛 しかと受け止めました!!!イシダさんが!
ワイも総北ジャージ着てがんばらないとー(白目

今度の火曜日、またサドル調整お願いしますw よしずをセッティングしてからのスタートですので、いい加減日が昇っちゃってから伺いますねっ!
Posted by ぴけ at 2016年07月24日 16:31
ぴけさんコメントありがとうございます!そしてこの前はごちそうさまでした!

サドルまだ痛いですか?なかなか苦戦してますね。

お待ちしております!
Posted by サイクルショップいしだサイクルショップいしだ at 2016年07月24日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tyrellxラブライブ!モデル注文キタ~!
    コメント(2)