2016年06月21日

Tyrellxラブライブ!自転車発売中です!

どうもです



Tyrellxラブライブ!自転車発売中です!



ラブライブ!ミニベロHP



この自転車すでに3月から発売してるんですが


あえて告知スルーしてました


そもそもこの「ラブライブ!」っていうものを知らないしw(ファンのみなさんゴメンm(__)mなさい)



告知するにも大人の事情で載せてはいけない画像があったり


「ラブライブ!の表記はカタカナで最後に大文字のびっくりマークを付けて下さい」とかw

規制がいろいろあって


チョットめんどくせ~な~と思ってしまいました(関係者の方々ゴメンm(__)mなさい)


しかしこのところ問い合わせをいただくのでチョットご紹介したいと思います


Tyrellxラブライブ!自転車発売中です!

Tyrellxラブライブ!自転車発売中です!

Tyrellxラブライブ!自転車発売中です!

Tyrellxラブライブ!自転車発売中です!

Tyrellxラブライブ!自転車発売中です!

Tyrellxラブライブ!自転車発売中です!

Tyrellxラブライブ!自転車発売中です!


スペックやデザイン見ていると単純に自転車としてもクォリティー高いっす



先日、深夜に「ラブライブ!」の総集編みたいのをやっていたので見てみました


単純に女の子がいっぱいでてるアイドルアニメだと思っていましたが


弱ペダのようなスポ根モノにも通づるような熱い青春アニメなんですね


オジサン、勉強になりました!


これにはまる「ラブライバー!」(ビックリマークいらないかな?(笑))さんの気持ちもわかりました




ラブライブ!をきっかけに自転車を好きになるのも良し


Tyrellをきっかけにラブライブ!を好きになるのも良し


もともと両方好きな方にはもちろんおススメな1台です!


ブログ以外の情報も満載facebookページ↓もよろしくお願いします。
清水駅から徒歩8分 サイクルショップいしだ




















同じカテゴリー(完成車・フレーム)の記事画像
GIOSロードバイクフェアー(2017/3/1 ~ 4/30)のお知らせ  
乗車時のスタイルも気にしてみる650c Tern CLUTCHターンクラッチ
セブンティーンコラボ自転車新商品フェリジーナ入荷!
レインウェアも付いてくる!セブンティーンコラボ自転車
タイレルIVEのプレミアムグレードモデルIVE SE
新型ホイールのTyrell FXスペシャルモデルspl3発売!
同じカテゴリー(完成車・フレーム)の記事
 GIOSロードバイクフェアー(2017/3/1 ~ 4/30)のお知らせ   (2017-02-23 08:12)
 乗車時のスタイルも気にしてみる650c Tern CLUTCHターンクラッチ (2016-12-15 07:57)
 セブンティーンコラボ自転車新商品フェリジーナ入荷! (2016-12-09 06:49)
 レインウェアも付いてくる!セブンティーンコラボ自転車 (2016-11-17 07:50)
 タイレルIVEのプレミアムグレードモデルIVE SE (2016-11-11 07:57)
 新型ホイールのTyrell FXスペシャルモデルspl3発売! (2016-10-05 17:11)

Posted by サイクルショップいしだ at 08:41│Comments(0)完成車・フレーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tyrellxラブライブ!自転車発売中です!
    コメント(0)